男性でも女性でも
落ち着きのある方といると
気持ちがホワホワします照れ飛び出すハート
今日はホワホワデーでしたよだれラブラブ
ホワホワし過ぎて
帰り道飲酒運転みたくなってました照れバツレッド

今日午前中に2回目の
首のリハビリに行ってきて
初回はモジ子で
『感じ悪い患者さん👎』
と思われたかもしれないけど
今日は
理学療法士さんなるまで、
なんでなろうとしたのか、とか
いっぱいお話しして
仲良くなってきましたゲラゲラ音譜
私、人の身体に触れるのが好きで
もっといろんな人と接したい
(モジ子のくせに)
身体辛い人の役にたちたい
体のこと勉強したい
国家資格が欲しい
などの理由で
理学療法士さんになりたいなーと思って
いたのですが
パッパラパーの私には絶対無理だと思って
何も挑戦せず諦めたんです🤦‍♀️
でも話きいてたら
担当の方は柔道整復師の資格も持ってるらしく
そっちに興味が湧いてきましたおーっ!電球
今、女性が開業する
整骨院も多いみたいで
『ミニワンピ着て針治療するのいいかも電球
と変な方向に考えていた私です笑い泣きあせる
手に資格があるって良いなぁ…
今から学校…
若い子たちにおばさん扱いされるの
見え見え笑い泣き
悩んでる間に時間だけ過ぎていくパターンぼけー


そんなこんな考えながら
仕事帰りにジムに行って
今日は若いメンズがたくさんいて
おばちゃん MAYAも負けずに
走ってきましたDASH!
シャワーして更衣室でドライヤー


横を見たら

さっきまで開いてたドアが半分閉まってる叫び

暑かったのが一気に鳥肌叫び叫び叫び

怖くてすぐ逃げたかったけど

動けなくてびっくり

今思い出しても怖い叫び叫び叫び

皆さん…

なんだと思いますか?

やっぱりオバケかな?👻

私全く霊感0なのですが

見える方

写真になんか写ってますか?アセアセ

明日からジム行くのこわ〜いえーん