今日から電話番もさせて頂いてますパー
途端にいろんなトラブルあって
あたふたしましたあせる
たぶん電話鳴ったら
心構えに時間がかかるので
すぐに出れないと思いますが
何回も鳴らしてくださいDASH!
折り返し致しますが…
私は真面目に施術を受けてくださる方が
好きです…
折り返しない方は………
…ですゲホゲホ


今日はお友達が受けに来てくれて
久々の女性だったし
全身疲れてるとのことだったので
いつもに増して気合いが入りました💪
やっぱり男性と女性の体の作りが違う電球
女性は骨が細い🦴
そしてお友達は肌がツルツルキラキラ
「まやちゃんのマッサージが1番」と言ってくれ
リフレッシュできたようで良かったラブラブ
今頃ワンコとまったりしてる姿が
想像つく照れドキドキ
癒しのある生活羨ましい犬猫ハムスター
私の癒し…
ランニングマシンか!?
あ、ラーメン🍜かゲラゲラ


今日は久々お店で自撮りしてみたよ🤳

ボケボケ汗うさぎ

右手…

どこ触ってるんだびっくり

いろいろと混乱中うずまき