今日も楽しい時間をありがとうございましたラブラブ
朝から嫌なことあったから
より一層お客様との時間が癒しでしたドキドキキラキラ

帰り際に
「本当に癒しなんだから」って仰ってくれたり
前回は人見知りを試されてて
あまりお話しできなかったけど
今日はそこまで言っちゃう🫵ってくらい
たくさんお話しできたり
「昨日のラーメンの撮り方がうまいから
美味しそうに見える」とか
意外とラーメン投稿がご縁に繋がることが
多くて
ラーメン万歳🙌🍜ですゲラゲラ
ルアナはラーメンの情報交換場でもありますよだれ
写真レベルまたまたアップしたかな?おーっ!
でも最近自撮りがうまく誤魔化し効かなくて
なかなか撮れない真顔
唯一撮ったのが



テーマ

『筋トレ後の私』

誰もいないから堂々と撮れる笑い泣き


今日は私の自撮りがイケテないから

カメラマンさんに

少しだけ撮ってもらいました照れスター

カメラ向けられると

照れる照れ

ぶりっ子ポーズとかしてみたけど

今思えばこの歳であのポーズはないなアセアセあせる

お披露目できる写真があればいいけど

なかったらお見合い写真に使いますねー



明日も私に癒しをください…

あ、じゃなくてゲラゲラアップ

明日も皆様の癒しのお時間を

提供できたら嬉しいですラブラブ


モジ子ってあだ名つけられたびっくりダッシュ