今日は久々に新規様デー拍手
まずは新規様が来ないと
リピーター様に繋がらないので
ルアナを見つけてくれたことに
毎回感謝ですルンルン
「どーやって見つけたんですか?」
っていつもお客様に聞いてしまうゲラゲラ
そして皆様延長時間がすごいです叫びキラキラ
「居たくなっちゃう」ってひらめき電球
お店作りの時にオーナーが
『居心地のいい空間を作りたい』って言って
いろいろこだわってたので
そのお言葉私もすごく嬉しかったですお願いスター
センス無しMAYAには
居心地のいい空間は作れなかったでしょう凝視

そして最近手パーを褒められることが多くて
このお手手に生んでくれた親に感謝ですおーっ!音譜
施術中「手が気持ち良い」って
何度も仰ってくれて
「手から何か出てるよ、あったかい」って爆笑
手から毎回
『 MAYAビーム』が発射されておりますパーピリピリ
お客様のお疲れの箇所を
少しでも解せるように
めちゃくちゃ気合い入れて励んでますダッシュ
皆様まじめに施術を受けて下さって
ありがとうございますイエローハーツ
そして「疲れないかい?」とか
優しいお心遣いもありがとうございますキューン
ほぼ毎日1時間走ってるので
体力はありますおーっ!DASH!
何を目指してるのか…えー?

これを目指してますラブ

…どうやっても無理だ笑い泣きあせる




この間10センチくらい髪切りました✂️
ポニーテールはできるけど
お団子ができなくなってしまったかもアセアセ
それよりも前日に自分で前髪を切って
それに合わせてもらったら
すごい短くなっちゃったびっくりあせる
眉毛隠せなくなっちゃったから
ちゃんと書かなきゃ爆弾



この間YouTube見てたら
「化粧はアートだ」って言ってて
絵心0な私…
通りで化粧が苦手なんだと
納得ガーン
早く前髪伸びて欲しいと引っ張るギザギザ
あるあるですよね!?
実際伸びないのに汗うさぎ


よし、寝ようzzz
おやすみなさいふとん1花