…題名、癒しのかわいい MAYAって
自分で言ってるみたいですが…あせる
こちらのことです👇

かわいい子ラブ見つけたキューン飛び出すハート

癒しの場、ペットショップ行ってきたら

可愛くて離れられなかった〜ニコニコハート

1日ペットショップ巡りしたいハムスターねずみうさぎ

昔からプレーリードックが

欲しかったけど

輸入禁止されてからなかなか

出会う機会なくてアセアセ

まだペットショップに出回ってた時に

お迎えしておけば良かったって

ずっと後悔してるけど

フェレットもかわいいと思ってて

今日こんなビビビピリピリと来る

出会いがあるなんて笑い泣きラブラブ

でも…最期を考えたら

まだ…飼えない泣くうさぎ

でも動物はやっぱり癒し照れキラキラ

お客様の飼ってる子の話や写真でも

癒されてますドキドキ

この間ジムで走ってたら

なんか外で動いてると思ったら

ネズミ🐀‼️

目がクリクリしてて可愛かったゲラゲラ!!

なんであんなとこにネズミいるのゲラゲラゲラゲラ



そして今日のご飯は

しゃぶ葉もぐもぐ


これプラス2枚、24枚オエー

まだ食べれた感じだったけど

ストップしときました爆弾

みんなしゃぶ葉行ったら

どのくらい食べるのかな?

注意フードファイター目指してはいませんガーン



心もお腹も満たされた休日照れ音譜

明日からまた1週間よろしくお願いしますパー

営業時間変更になり

明日は12時から21時でご案内出来ますので

普段なかなか行けないよ〜と

言う方もぜひぜひ

お越しくださいおいで


おやすみなさい大あくびぐぅぐぅ