昨日から歩き方が変です凝視
太ももが筋肉痛🦵ハッ
階段の上り下りが1番キツイアセアセ
こんなに痛い筋肉痛久々だから
ちょっと嬉しいけどゲラゲラあせる
自分を痛めつけるのが好きおーっ!爆弾
Mっ子
…あれ?こーゆー場合はSになるのか⁉️うーん


皆さん、自分のことは好きですか?
↑いきなりびっくり
私は仕事してる時の自分は好きですが
その他の時の自分は
好きになれません笑い泣きハートブレイク
周りにはステキな性格の人が
多いので他人を羨むばかりショボーン
周りから本当はどう思われてるとか
気にしすぎて
勝手に落ち込むこともありますもやもや
みんなサトラレだったらいいのに〜笑い泣きひらめき電球
でもそんなんだったら
私刺し傷だらけになっちゃうネガティブ爆弾
体は健康だけど
心は不健康気味…
そろそろ癒しの場
ペットショップ行かなきゃねー音譜
寝て元気モード取り戻してきます大あくびぐぅぐぅ
おやすみなさい流れ星