雨すごいし寒いあめ
こんな日はまた眠くなるぐぅぐぅ
今朝Twitterでこんなものを見つけました!!


コメント読んでてもみんな
眠いんだ🥱💤と思って
仲間がたくさんいて安心大あくびDASH!
眠気物質、絶対飛んでる!!


今お昼休み頂き
ランチしてきましたもぐもぐ音譜

しゃぶ葉最高グッド!もぐもぐ音譜


昔飲食店で働いてた時

ソフトクリーム🍦巻きまくってたから

実は得意なんです爆笑チョキ


これからお仕事だから

食べすぎない様にしようと思ったけど

ストップ効かずアセアセ

どうして私はこんなに

食いしん坊なんだろうネガティブ

食欲の秋だけど

私は年中無休の食欲の嵐台風ですモグラ


あー😩

今日は食べ過ぎて眠いに違いないくもり


そんな

食べ過ぎて眠い方

空気中の眠気物質にやられて眠い方

お昼寝しにいらっしゃってくださいふとん1ぐぅぐぅ