こんばんは満月

今日もご来店頂きまして
ありがとうございました照れ音譜
帰り際の
「またねパー
とか
「また来るねパー
って言葉大好きですラブラブ

昨日は
「いつも感謝の気持ちです」
と言って頂き
こちらがいつも感謝でしかないのに
密かにウルウルしてしまいました泣くうさぎ
その間お客様は
急な頭痛に襲われていたそうでびっくり
気づかず申し訳なかったですタラー
施術中体調悪くなったりしたら
すぐに仰って
座るなり横になるなり
楽な体勢で休んでくださいねぐすんあせる
言えない空気にしていたことに
反省ですもやもや


今日は久々に寝酒中ロックグラス


炭酸で割ったら

キラキラおいし〜キラキラ

病み付きになりそっラブラブ

(最近病み付きになりそうなものばかりなMAYAですコアラ

オシャレなグラスがなかったし

氷もショボいのが2、3個しかなかったのが

残念魂

もうグルグルうずまきしてきたーバイキンくん


明日もよろしくお願いします目飛び出すハート


おやすみなさいふとん1星