Forever Love | らいらのブログ

らいらのブログ

ブログの説明を入力します。

としさんの、HEATH さんへの思い……😢💦


今回も、HEATHさんの追悼コンサートと言えますね



としさんの言葉


一緒にステージに立ってくれて

一緒に奏でてくれて

一緒にROCKしてくれて


ありがとうHEATH !


HEATHさんのベース🎸

を、嬉しそうに奏でられたとしさん😎


お空から

Toshlさん、僕より上手くなったら駄目びっくり

やはり、完璧主義のToshlさんには敵わないや~ウインク


と、笑顔のHEATHさんのお顔が………🤗 


拍手👏👏👏

お空から送られていた事でしよう


ジャンボハンバーグ弁当も

美味しくお召し上がりになったかしら?


今日は 1996年7月8日

X JAPANの14枚目のシングル💿️🎶


🎵Forever Love

が、リリースされた日


解散前の最後のリリース


このミュージックビデオ


としさんが、椅子に腰掛かけ

足を組んで歌われるとこ


短髪で、丸グラサン🕶️

凄く新鮮で

何度も何度も何度も

観たなぁ~~👀

聴いたなぁ~~👂️


YOSHIKIさんが創作される曲に惹かれたのではなく


YOSHIKIさんの曲を歌われている

としさんの歌唱·歌声に

一瞬に惹かれた


としさんの歌唱·歌声でなかったら

たぶん、X JAPANのファンにはなっていなかった


唯一無二の歌声


もう歌われる事も叶わないけどショボーン


こんな事望んではいけないけど笑い泣き


今のとしさんの進化·神化した歌声で

🎵Forever Love 

を聞きた~~い口笛



相変わらず

X JAPANのYOSHIKI


いつまでそんなつもりが通るやら?


解散したら

元って付くのが嫌なのかしら?