書いていいのか躊躇しましたが | らいらのブログ

らいらのブログ

ブログの説明を入力します。

先ほどの記事に書こうか


またまた、要らんお世話と、怒られそうで凄く迷ってました



不快被りご立腹になられそうな方

お読みになりませんように

最初に申し上げておきます。



カード作った?

って

何度もしつこいムキー


先ほども

YOSHIKIカード作った?

ですとガーン


カードカードと

催促されてませんムキー


そのカードでの支払い

が、目的かしら??



チケット🎟️

手続きした時点で、当選

即 支払い💴

ってことガーン


あの方のやられそうな事


まぁ、30万円出しても惜しくない方々でしょうから


それはそれで構いませんがキョロキョロ


それって大丈夫なの?


そういえば

YOSHIKIさんのホームページ

XJAPANを最初に次々と


どのバンドも中途半端


あ~~

どのバンドにしても

携わったメンバーがお気の毒ショボーン


ご自分の名声上げのために

やはり、ご自分が一番大事な方だった


間違いだったと気付かれた時は

もう、周りには誰もおられませんよ


あの夢での出来事

そういう事だったと

今さらながら

納得しております。