いいね!して下さった方すいません | らいらのブログ

らいらのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の記事

どうも気にさわる方々がおられたようで


またまた、お叱りを賜りました。


あ~~

あのテレビ📺️

観てしまったがゆえ


主人が、断りも無く

チャンネルをポチっ

してしまったばかりにキョロキョロ




あんたにそんな事

言う権利ないわ

マトモな人生を頑張ってるのに何が悪いわけ?

と、いろいろ



ここで、言い返しても

また、怒りを発せられるでしよう



あの方が、自ら気付かれる事も到底期待できません


バンド初めてから

メンバーが崇め過ぎて

持ち上げ過ぎて


俺はそんなに偉いのか


だったら

俺を、閣下·天皇と呼べと

まで命令


俺が、創った曲ばかりなんだから💴は自分が決める


そこで、反発されたTAIJIさんをクビに


バンドの事は、全て

リーダーが仕切っておられ


誰も反発しなかった


バンドデビューするまでに100人位が

リーダーの仕切りに我慢できず去って行かれました


リーダーとTOSHI さん

二人だけになった事も何度か



「大丈夫 大丈夫だよYOSHIKI」

それでも励まし続けられたTOSHIさんでした


あの頃バンドを諦めていたら………


今 どんな人生を……



私には

何も言う権利などございませんショボーン




先日の記事に

いいね!

して下さった皆さん

削除してしまい

申し訳ありませんでした😢⤵️⤵️