楽しく自然農法に向きあえるのは | らいらのブログ

らいらのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん

ゴールデンウィーク

いかがお過ごしなさってますか?


カレンダー📆どうりの方

最大10連休の方もおられるようで


ご予定はいかがかしら?


可愛いお子ちゃま👦👧

学校はカレンダー📆にそって


後半の連休が、何が起きて 幾ら出ていくのか?

💴


来てくれて嬉しい

帰ってくれて嬉しい


そんな嬉しい淋しい思いを、今年も味わうことになりそう


ここだけの話し

主人とどちらが支払いするか💴

じゃんけん✊✌️✋で決めました。


どちらが払うのかは

ショナイ

ですが🤫🤗


我が家は、お金管理

自分のお金は自分で


未だかつて

主人の財布👛の中

通帳

見たことありません


私も勿論、主人に見せた事ありませんよ。


会社退職したから

今後はどうなるのか?



としさんのグッズ

思いのままにポチっ出きるのかしら?


今、それが心配の種ショボーン


としさんが手を通され

心地よい肌触りの生地感と自画自賛された

浴衣👘

裾あたりにそこはかとなく

ご鎮座まします

DIVA Toshl sama

も程よくいい塩梅

ですとポーン


あ~~気になる

ヤバTはとてもとても😖


浴衣👘

ポチっ出来ると嬉しいなぁ照れ


今日は、肌寒く

一枚羽織るものを


先ほども、としさんのパーカーを


先日は、武士ジャパンTシャツ👚

ニャンぷろん🎽

そして タオル


会社での草刈りでは

そこまで暑くならなく


畑にはタオルが必需品だと知りましたウインク


沢山タオルをポチっ

しちゃったのに


ここで、こんな形で

活用できるとは(*⌒∇⌒*)


としさん ありがとう

グッズのタオル

いつも重宝してますよ

😃✌️


自然農法って

無肥料·無農薬

土壌は、自家堆肥


そんな身体に安心安全だから

野菜の種が伸びる以前に

草は伸びるわ🌿

虫さんも喜んで葉っぱをかじるわ🦗🕷️🦋


こんなに大変だったとはびっくり


そういえば

としさん オーガニック食材での食事ですと

話された記憶が🤔


自然農法とオーガニックとの違いはありますが……


ほんと今 自然農法頑張って励める私には


としさんの

Toshl Tシャツ

ニャンぷろん🐶🎽

タオル

このポチっしたグッズのおかげさまです。




としさんの応援も

人それぞれ


ブログ 

(X)Twitter 

Instagram


何と言っても

ブログでの動画

毎週水曜日のLOVE劇場


ほんと有難いです。



先日も憎まれ口を書いて

ご指摘されました


私間違ってないつもりだったのに

そう思われてましたか?


それも 人それぞれ

仕方ありません。


ご指摘ついでに

もう一言


倒れたって

何度目かしら?


体調管理は、勿論大事なんですが

ストレスを溜めない事の方が大事


ストレスが溜まること

あの方に

何かありましたっけびっくり


まさか あの事?

それとも あんな事?

それとも こんな事?

うーんありましたね




あら~ニヤリ

自由気ままにされてると思ってましたが……ね




皆さんもストレスを溜めないで下さい。



さて今夜は

とし俊コンビでの

ニコ生としちゃん

秘密の花園


幸せいっぱいの

としさんに逢えるのが楽しみ


皆さん、としさんと楽しみましょうね😎口笛



勝手にブログ記事書いております。


また、自然農法の事

書きたいと思います

宜しかったら、読んで頂きたいです。


楽しく

ゴールデンウィーク

お過ごし下さいなニコニコ