瑠杏の体調を心配してくださったみなさま、ありがとうございます。
元気、食欲はもの凄いありますので一安心しています。
でもまあ、早速昨日漏らしましたけどねー…(^o^;)
豆腐、おから、納豆を与えてみるといい、という情報をゲットしたのですが検討してみようかな…。
あげない方がいいって言う人もいるし、とてもいい食材という人もいるから難しい~。
でもマーサママさんは納豆あげていい感じというコメント下さったので、少量あげてみようかな…?
うちはやるとしたらおからかなぁ。
さてさて、みなさんに撮って頂いた瑠杏の写真たち(ノ´∀`*)
ということで瑠杏特集\(^o^)/
☆土手にて☆
真剣。(きっと視線の先にはおやつ)
ナイトくん後ろからこっそり失礼しま~す(笑)
か~ら~の~。
やっぱりナイトくんに襲い掛からんとする瑠杏…。
この顔。凶悪。(笑)
やっぱり毛むしったり(ナイトくん限定)暴走したり爆裂っぷり半端じゃなかったけど…。
楽しそうでした、よかった( *´艸`)
集合写真の時の白黒3頭アップで☆
遠近法も少し関係してるだろうけど…並ぶとやっぱりみつきちゃん小さい~(*'ω'*)
ドッグカフェ番外編は全てむぎママさんに撮って頂いたもの♪
ありがとうございます~!
食べ物が関れば真剣です。
何故階段の上の段にお尻w
ちなみに、むぎくんもやってましたwさすが親戚(*´Д`)笑
後ろにストーブ置いてあるけど、その僅かなスペースに無理矢理座る。
おい、もっと広いところあるだろうよ(;´Д`)
☆カラフル☆
カラフルボーダー’s
それぞれのカラーみんな可愛い( *´艸`)
みんなむぎママさんのディスクに集中!
…なんだけどハンナちゃん何見てるの~?(笑)
☆乗ってますよ☆
ボー「ねぇ、なんか乗ってるよ」
ナイト「ふぇ?」
ママさんに遊ばれるナイトくん(*ノωノ)
暫し背中にディスク乗せてました(笑)
☆頂き物☆
みなさまありがとうございました!
楽しかったボー祭!
番外編で、本当にレポおしまいです(*'ω'*)