ちょっとお久しぶりです。

先週、今週と

 

んんー??

どうした?どうした!?

どうしてそうなるの??

 

と思う出来事が立て続けに2つ起きまして。

どちらも私も含めて複数人が関わっている事柄で。

起きた出来事により、私も困惑、周囲の数人も困惑みたいな状態に。

 

どうしようかな。。。

と思っていると

一つはその日の夜から次の日に

もう一つは数日で

シューっと、スーッと、解決へと導いてくれる方が表れて

あっという間に「大丈夫ハート」な状態に。

 

早い

ピンチびっくりからの大丈夫よ~照れ

物凄く早い(笑)

 

どちらも、なんだか、龍神様が頭に浮かんでました。

 

どうしたらいいか答えが自分だけでは見つけられず

助けてくれる方が、するりと表れて大丈夫キラキラって

本当に感謝でいっぱいです。