15日に西荻窪にありますヨガ&ルーシーダットンのスタジオmallikaさん(HP→)にて開催された
まんだら塗り絵ワークショップは、楽しき瞬間の連続で終えました。

ご報告の記事が今頃でごめんなさい。

当日、完成した作品はこちら

(掲載は、皆様からご許可を頂いています。)

皆さんの色使いが、とてもカラフルで華やかで、
それぞれの方が元々持っていらっしゃる「楽しく賑やかな部分」が
塗り絵を通して放っておりました。

塗っている時は、皆さん無言、集中、無心でしたよ(笑)
途中途中でお喋りでチャチャ入れるのはもっぱら私でした(あはは)

「楽しかった~」
とおっしゃって頂き、嬉しかったです。

mallikaさんのオーナー咲起さんが、ワークの時の様子をブログに書いてくださってます。

塗り絵ワーク① → 

塗り絵ワーク② → 


ご参加下さいました皆様
素敵な企画のお声をかけて下さった咲起さん
本当にありがとうございました。

うん、やっぱり私は人の笑顔を見ることが大好きです。
もちろん、自分も笑顔でいられることも。