前回の記事から、もりもり沢山な日々を送っておりました\(^^)/

20年来の友人の結婚式&披露宴に参列、余興でパフォーマンスしたり
(新郎新婦ともに、私のパフォーマー人生に影響を与えてくれた人達の中のお二人なので
  余興のショーでお礼のお返しが出来て嬉しかった✩)


その次の週には
私の子供支援活動に多大なる影響を与え続けてくださっている師匠&仲間と
秋深まる長野にて、集まり近況報告や、仲間と私は新たな学びと資格の取得。

長野は、前乗りして、東山魁夷常設展の美術館を堪能。

美術館を出ると夕日が長野の山淵へ。。。
ぐるりと囲む山のシルエットが美しく。



その後、となりの善光寺さんへ。

5月の御開帳の時にも行きましたが、その時は物凄い人で
本堂の御朱印をもらうのを諦めたので
今回は、誰も並んでいないタイミングで、スムーズに御朱印頂いてきました。



週末ごとに充実の時間でした。

昨日は、定期的にチェックに行っている歯医者。
数ヶ月ぶりに行ったら、診療椅子が、歯科用マッサージ椅子に変わってました。

え?そんなのあるの??(笑)

歯科チェック&お掃除なので
途中で「マッサージ体験してみます?」って聞かれたので
ものは試し!体験してました。

・・・
なんか。。。

歯の中を綺麗にしてもらいながら同時に
空気圧で背中やら、腰やら、お尻やらをマッサージされるのは

新手のアトラクションみたいで(なにそれ・・・笑)

笑っちゃうのですよ。

だって、マッサージ椅子がノってくると(っていう表現も変だけど)
背中の上からお尻にかけてウェーブのような空気圧がきて。
これで口開いてる状態ですよ、、、

面白い体験でした。


もう、11月入りましたね。

15日(日)は、まんだら塗り絵ワークショプです。
ご予約はお早目に~~✩


詳細記事 →