11月15日(日)に、まんだら塗り絵ワークショップを開催致します。
場所は、8月に西荻窪にオープンした素敵なヨガスタジオ「mallika(マリカ)」さん。

mallikaさんHP→ 

オーナーの咲起さんは、しなやかで凛とした方で
長年のお友達でもあります。

素敵な場所で、秋深まる大好きな時期に
まんだら塗り絵を開催させて頂けるご縁に感謝です。

オリジナルのデザイン台紙を使い
時に無心に、時にお喋りしながら
色塗りを進めていきます。

(私の塗り絵のデザインは
 その時のみのオリジナルデザインをご用意します。
 使い回しはしていません(^^))


難しいことは何もありません。
持ち物も必要ありません(こちらでご用意致します)

その時、その瞬間のご自身を感じながら
祈りと癒しのお時間を共につくりましょう~(^^)


詳細、ご予約は咲起さんブログをご覧下さい → 


皆様のご参加をお待ちしております。


瑠杏