本日は新月ですね(^^)

朝、ICカードを使ったら
残額が『1122』円

気になったので
エンジェルナンバーで調べてみると

『エンジェルナンバー1122

あなたの思考を、  とくに将来に関しては、楽観的な前向きで希望に満ちたものにしていてください。物事を形にする自分のパワーを信じてください。信じる心と勇気をもってください。あなたの祈りはまだ見えなくても、形になりつつあります。』

ですって。
今日は、将来に向かって具体的に動いた一歩の日なので(そのための外出でICカード使ったので)嬉しいね~こういうメッセージ!( ´艸`)

今年もあと2カ月半
人生何度目かのターニングポイントがきています。

最近よく数字の『444』を見かけるので、これも調べてみたら

『エンジェルナンバー444
この瞬間、何人もの天使が貴方を囲み、愛し、サポートしてくれています。貴方にはとても強く、ハッキリとした天使界とのつながりが有り、あなた自身がアース・エンジェルです。恐れることは何もありません全てが上手く行ってます。あなたの周囲の至る所に天使が居ます!あなたは沢山の天の存在によって愛され、支援され、導かれています。ですから、何も恐れることはありません。』

あー
大丈夫なのかー
よし、信じて進めていこう(^∇^)