4月に高野山に行ったあとすぐに下絵を描き終えたものの、
その後の激動な日々で色づけがずっと途中のままでした。

やっと、今月初旬くらいに完成。

その間の新たな激動の渦から体感したエネルギーは
また、あらためて、まんだらにしたいと思います。

きっと、今までとは違う形のものが出来上がる予感。

祈りと、渦と、地球にしっかりと繋がっていることと
4月からの起きていること全ては
外からくるものではなくて、間違いなく自分が選んでいること

一見、外からの要因かと思われているものは
深い深い部分では、自分が選び、進んだ結果

何をされたとか
何をしてもらえなかったとか

外側にばかりフォーカスしているうちは
何も変わらず
何も生れず
今までと同じ

それも、間違いではない
何を選択しても、何を選択しなくても
それは、自分自身の選ぶ道

さぁ私は
どう受け止める?
どう反応する?

何を選ぶ

魂は自由

誰かの幸せを奪うことさえなければ
それが、その選択がエゴでさけなければ

どの道を選んでも自由なのだよ

さぁ
私は何を選ぼう

魂の自由がこんなにもワクワクするものだとはね( ´艸`)
まだまだ気づいた段階なので

これから、これからヽ(´▽`)/