5日の日曜日
アーユルヴェーダ&マンダラ塗り絵のコラボワークを開催しました。

今回の素敵企画のお声をかけて下さったのは
ヨガのインストラクター Nahokoさん(ブログ→

当日は、8名のお客様がご参加くださいました。

円になって、ヨガマット敷いて、リラックスした状態でのスタート
まずはNahokoさんのアーユルヴェーダ入門タイム。
ご自身の体質を知るチェック項目。

私は、火の気質「ピッタ」でした。

詳しく気質を聞いていると
もう、あたっている。。。当たりすぎている(笑)

ピッタ、調子が宜しくない季節が夏だって!

私、一番、夏が弱い・・・

そう、これからの季節が一番弱々しい私になります(笑)
(物凄い大汗かきだから、湿気、湿度にも弱くて・・・体力消耗が激しいす)

それぞれ、気質が分かったところで、まんだら塗り絵ワークに突入。

皆さん、凄い集中の時間でした。
完成作品こちら↓



皆さん、それぞれの個性や、今・この瞬間のエネルギーが込められた
素敵な作品でした。

最後は、Nahokoさんによるアイケア (これ気持ち良かった~)



まんだら塗り絵のシェアタイム。


このような感じで、あっという間の2時間でした!

ご参加下さいました皆様、本当に有難うございました。