今日は、 夏越しの祓い。

埼玉県白岡市にありますカフェ オランジェルさんにて
まんだら塗り絵ワークを開催致しました。

オランジェルさんHP → 

オランジェルさんはランチも楽しめるカフェ屋さんなので
ワークは14時からだし
お店でランチしよう!と前々から考えていました( ´艸`)

ランチ写真~


美味~(≧∇≦)

お仕事前に、すっかり幸せほっこりになってしまいました(笑)

そして塗り絵ワーク。
ご参加頂いた皆様、ほんわかした雰囲気が共通してらっしゃって

時折、お喋りしながら、時折、集中!
で、あっという間のお時間でした。

完成作品がこちら。


(一番上は私の)

ワーク記事の時は、毎回書いてますが
この完成作品並ばせタイムが
私は大好き(笑)

同じデザインの台紙が
見事に、皆さんのオリジナルまんだらとなったことを見る事が出来るから~(≧∇≦)

どの作品も素晴らしい!

ご参加頂きました皆様、
本当に有難うございました。

ご縁に感謝です。