あぁ、気の抜けるようなタイトルでごめんなさい(笑)

いや~この2ヶ月くらい
激動の渦のど真ん中におり
(気がついたらど真ん中に居たの・・・高次で見ると自分で選んだことよね)

これまで培ったスキルと経験を全て使うほどの

これでもか~
これでもか~
重ねてこれでもか~~

のお試しと、修行の数々。

何もこんなに連打してこなくても。。。
というくらい、あらゆるタイプの方々が次々と登場し
次々と色んなハプニングを起こしていく。

そんな中でも、状況を把握し、
同じように、この状況をオカシイナと感じている方々も少なからず居て

おぉ、あなたも、そう感じていましたか!
という気づきと結束のもと、物事がスムーズに進むように
秘密裏に、極秘のチームを作って動いたり。。。




まるで
子供の頃に遊んだファミコンの
ドラクエのようです。
(世代がバレてしまいますね~)

今、置かれている環境は、期間限定の現場なので
この修行の中で、私はいったい、何を知るべきか
うむうむ。。。


最近の私は
毒をもって、毒を制す
的な秘密裏行為(笑)

こんな風に書くと、

そんなことはいけない
愛をもって
争いはダメ
赦しだよ

などなど。。。誤解されてしまうかもしれませんが。

他の存在に、自分が削られてしまう
(結果的にでも、意識、無意識にでも)
その行為を許してしまう、その人にそれをさせてしまうのもまた自分なのだから。

人に嫌われたくない。
みんなに好かれたい。

そういうの、私は感覚的に無いのです。
誤解を恐れずに書くならば。

誰にも嫌われないことって、難しいもの。
自分だって苦手な人がいるのだから。


争うんじゃなくて
喧嘩するんじゃなくて


自分も、周りも、状況も
スムーズに、真理の道を進めるように
そのための、私の動き。


ふぅ~~

それにしても、今回のお試しは本当にデカイです。

けっこう色々体験してきた私ですが
なかなか疲れますな!

なんじゃらほい~~


※この状況になったことで、変わったこと
 私の中の、ある2つのことが統合されてきました(笑)