前回の記事から
だいぶ、だいぶ
間が空いてしまいました

ごめんなさい

前回の記事内容の大きな課題
本当に大きく
そして
深い深いもので

いまこのタイミングで
今世の私が体験することに
これからの在り方の意味が
ものすごく含まれています

あ、私は元気ですし
大丈夫ですから
ご心配なく(^^)

今世の私の魂の学びは
本当に深いな…
体験、体感したこと
それによって学んだことだけでも
本が書けるよ
と、友達に言わたことあります…笑

そうなのかな~?
自分では分からないです

コミュニケーションという分野を
人との関わりということを
ライフワークのようにしてきている私にとって

生きること
選ぶこと

何を選ぶか、選んでどう進むのか

その深い選択と
その結果を
自分の道だけでなく
他の人の道まで深く知ることが多い

それもまた
私が意識、無意識で選んでいる道なのでしょう