先月から色々と、ふぁぁぁぁぁーっと怒涛のような感じで

今年、心決めたことを実際に行動に移す出来事がいくつか。

これまでやってきた事への一つの区切りを行動にうつすこと、
新しいことを一歩進めるために行動にうつすこと。

大きな動きがいっぺんに重なって
(もちろん、全てのことは自分の選択でありますね)
自覚している以上に疲れていたようでした。

今日、明日はオフ。
ゆっくり休んでおります。

そんな今秋のお出掛け時のわくわくアイテムの一つ。



友人であり、石の詠み人 のりこさんにオーダーしていたピアス☆

先月末に届きまして、それからお気に入りアイテム☆

つけていると心地良い感じがずっと続きます(*^_^*)


秋は季節の中で一番大好きな季節。

お出掛け予定も色々入ったり、これから入る予定☆
わくわく。

お気に入りアイテムでさらに、わくわく\(^o^)/
美しき秋の空




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まんだら塗り絵ワーク開催

 詳細 → こちら