この告知記事は、定期的に一番最初に上がってきます(^_^)

間もなくです!(*^_^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



四季で開催させて頂いております 石川町ヒーリングカフェ茶*蔵さんでの
まんだら塗り絵ワークショップ。

以前、このブログでも書きましたが、
茶*蔵さんが11月1日に閉店することとなっております。

前回の秋編で、店主さんより有難いお話を頂き、
なんと、茶*蔵さんが閉店される11月1日
この日に、まんだら塗り絵ワーク冬編を開催させて頂ける運びとなりました。

このような大切なお日にちに、ワークをさせて頂けること
その大役に、ドキドキですが。。。
素敵なお時間にしたいと思っております。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ヒーリングカフェ茶*蔵さん 

まんだら塗り絵ワークショップ 冬編

日程: 11月1日(土) 

① 13:00 ~ 14:30 限定4名 ★★☆☆
② 15:00 ~ 16:30 限定4名 ★★☆☆

  ★・・・ご予約済

テーマ
『福を見ゆ』


「福を見ゆ」をテーマに
11月1日ゾロ目の日にまんだら塗り絵ワークを開催します。

古語「見ゆ」とは、感じられる、見る、見せる、などの意味で
「福」は、幸せ、豊かなこと、などの意味。

自分自身に、家族、友人、パートナー、環境や状況などなど、
様々なことに福を感じられる感覚を持ち続けていたいものです。

思考は瞬く間に具現化します。
自分が出したものは、回り回って自分に返ってきます。
自分も、周囲の人達も、
幸せに豊かに感じられるようなエネルギーを発信していきたいですね。

今年の冬、そして未来へ、さらにその先へ。

祈りと癒しと「無」になれるお時間を
皆さまとご一緒に作っていきたいと思っています。


ご予約、詳細は 茶*蔵さんHPにて →
 こちら