先日のコラボイベントのご感想が、イベントのお声をかけて下さった
ルーシーダットンインストラクター 咲起さんのブログにアップされていました~♪

咲起さんブログ → こちら

あ、咲起さんにリンク貼ってよいかご確認する前に貼ってしまいました(笑)
この場を借りて、すみませんm(__)m 
リンク貼ってしまいました~

ご感想の数々。
嬉しいです☆\(^o^)/

この塗り絵ワークで使用したデザインを描いた時に
降りてきた言霊は 「和絆」 でした。

イベントのお話を頂き、咲起さんと打ち合わせをしていた時に
咲起さんに、イベントのテーマなどを聞いたら

仲間、和、繋がり、絆
その場に集まる方達が笑顔で一つになるような、
そういう時間にしたい

という想いを教えてもらいました。
で、デザインを描き、降りてきた言霊が 「和絆」

ご感想を読みながら、当日の皆さんの楽しそうな表情や
ほっこりされている表情などが浮かんできました。

本当に感謝でいっぱいです。
有難うございます。