やってきました!コラボイベント当日。

今日は新月なんですよね~☆

コラボのお声をかけて下さったルーシーダットンインストラクターの咲起さんと、以前イベントの日程決めの打ち合わせをしていた時に

咲起さんが、お互いが大丈夫な日程の中から直感で今日を選んで下さいました。

その時点では私は、コラボの話にワクワクしていて、新月だと気付いていませんでした(笑)

気付いたの最近(笑)

新月の日に、ルーシーダットンで身体をほぐし、まんだら塗り絵ワークをさせて頂けるなんて、私ってば凄い幸せ者じゃないですか!

しかも、今日は朝からラッキーなことが続いてます。

いやいや、ずっとずっとラッキー続きの毎日☆

巡って頂けるラッキーを、ちゃんと受け取れる(だけの存在の)自分でありたいし、受け取ったらそれを正しく循環していける自分でもありたい。

どんなことがあっても(人生を紡いでいくことは山もあれば谷もあります)、ネガティブもポジティブも、陰陽両方を分かった上で、自分も周りも共に心の奥底からワクワク、笑っちゃう道を選びたいです。

そういえば25日に久しぶりに髪を切りました。

この日も後から知ったのですが、13月暦で時間を外した日(次の日が新年)でした。

レイキの師も髪を切っていたことがこの日に分かり…二人で手放しの日にシンクロ~☆と…(笑)

私は2年くらい前にご縁を頂いた美容師さんに、いつも、「お任せ」で切ってもらっています。

とーっても信頼出来る美容師さん。

ふふふ
髪を通してのメッセージもお話ししてもらいました。

「アップデート完了。未来の成りたい自分をイメージして今を決めていこう」

ですって!

はい!( ̄▽ ̄)ゞ-☆

(笑)
今日1日も感謝して。
コラボイベント、楽しみです。