土曜日のスーパームーンは関西エリアにある某お寺にて月光浴が出来る機会となりました。

凛とした空気、静けさの中で美しき月の光を浴びました。
幸せ~☆

ジャッジはいらない
けれど
心理と真理を見極め
選びきること
心決めきることは大切

この1ヶ月くらいの中で
私の感覚は
さらにハッキリと、明確に、太くなってきている体感があります

ジャッジはしない
ですが
「選びます」
エゴやおしつけ、怒りや悲しみや不平不満で選ぶのではなく
それらの感情を昇華した
抜けきりスッキリとした感覚で
選びます

起きる全てのことは
誰のせいでもなく
自分が選んできた結果

私は、私も周囲も
本当の幸せ
本物の笑いに満ちた環境を
自分が出来ることで作って「生きたい」

スーパームーンの夜
明確な確認と確信を得ることができました