春夏秋冬企画で塗り絵ワークショップを開催させて頂いておりました
石川町にありますヒーリングカフェ 茶*蔵さんが
10月いっぱいをもって閉店されることとなったそうです。


茶*蔵さんサイト → こちら


靴を脱いでくつろげる、おうちカフェみたいな場所で
個人的にも、塗り絵ワークショップの土台を作るきっかけとなった場所だったので
残念でなりません。

続けてきたことに「やりきった」と感じ
新たなステージへと向かうために
これまでの場所を卒業する選択をする。

選びきるには、
迷いも、葛藤もあるものです。

それでも、これまでの道に執着することなく、
心を決めきって、手放し、新たな道を選びきる。

今年になって、そういう方々が私の周囲に数名いらっしゃいます。
(そういう私も、最近、大きな大きな決断をしました)

これまでお世話になった茶*蔵 店主さんに感謝とともに
9月 秋編 塗り絵ワークショップが茶*蔵さんでのラストワークとなりますが、
これまで通り、精一杯素敵な時間にしたいと思っています。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今後の塗り絵ワークショップ

☆7月27日(日) 詳細は→ こちら 
  

☆9月20日(土) ヒーリングカフェ茶*蔵