昨日、今日とオフ(^-^)


昨日は、ブレス作り (また・・・笑)


先日、これまで作ったブレスを母に見せていたら

見ているうちに母、「私も作って欲しい!」 と(笑)



意外と?パワーストーン好きだったりする母(笑)

近頃、周囲の人達が着けていることを多く目にするらしい・・・

気になっていたのね(笑)



私はあくまでも趣味範囲だから、それでもいいなら作るけど~

と、一応伝えまして(^_^)

手持ちの石さん達の中から母に気になる石を選んでもらい

「配置は任せる!」 というので作りました(^-^)



気に入ってくれたようで良かったです(^-^)



今日は、オーダー頂いているまんだらの下絵を描いておりました~

いや~♪楽しい!


まんだらを描いている時、私の魂は本当にワクワクしていて

ワクワク波動が身体から出ているのが自分でも分かります(笑)



絶対、今の顔、ニヤニヤを通り越しているから! というのも分かります(笑)

部屋で黙々と描く活動で良かったですよ、ホント。。。

こんな、ニヤけた顔を人様にお見せ出来ませんから!(笑)





この写真は、私の部屋にある祭壇の現在の様子。

すっかりブレス置き場になっちゃって、ギューギューですね(^_^;)


あ、全部、自分で作ったものです。


ね、どハマりしていますよね(*^_^*)





・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まだら塗り絵ワークショップのお知らせ → こちら