先日、友人から一通のメールが届きました。


友人の7歳の娘ちゃんが机で何やら書き物をしていたそうで

覗いてみたら、私が挿絵をした本 「Songs From The Earth」 の中の一枚を

色鉛筆で真似ていたとのことで、画像も一緒に送ってくれました。



(画像は友人の許可を得て掲載しています)


嬉しさのあまりテンション上がっちゃいましたよ~(^O^)/


娘ちゃんは

「見てたら描きたくなった」

と言ってくれたそうで、ますますテンション↑状態(笑)


本には表紙も入れて30枚のまんだらが掲載されていて、

ハワイ在住のヒーリングガイダーYoko Weeちゃんが

アロマ精油と、そこからチャネリングした言霊を元に

その言霊を形(まんだら)にした構成となっています。


娘ちゃんが描いてくれた1枚は、きっと、本の中の20番目のタイトル 「慈悲」 

アロマ精油はホワイトロータス。


うふふふ。

娘ちゃん、凄い~☆


娘ちゃんにはお会いしたことがまだありませんが、

友人は、面白いコメディセンスと、繊細な深い心を合わせ持つ素敵な女性なので

娘ちゃんもきっと素敵な感覚の持ち主なのでしょう~☆


嬉しい出来事エピソードでした。


本の20番目のまんだらを特別公開します。。。



 「Songs From The Earth」 より

Day20 「慈悲」

アロマ精油 ホワイトロータス


Yoko Weeちゃんの溢れる言霊は、本を手に取ってご確認下さいね!

本の購入希望の方は私までご連絡下さい。


2月22日(土)開催のまんだら塗り絵ワークショップにも本を持っていきますので

そこでも購入できます☆



黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花


まんだら塗り絵ワークショップを開催します



2月22日(土)



①13:00~

②15:00~

(①、②どちらかをお選び下さい)



詳細、ご予約は → こちら