言霊 『 天と地の輪 』


このまんだらは、下絵は昨秋に9割くらい仕上がっていました。


ちょうど、昨秋から凄いスピードで人との出逢いがより広がっていったり、

深まっていったり、心がより豊かになっていくような場に居られるご縁を頂いたりと

楽⇔笑 満載の中で下絵の仕上げと色塗りのタイミングは先送りとなっておりました。


今日、その時がきまして、仕上がりました!(^_^)


豊かで楽しく、笑いに満ちたエネルギーに包まれながら

その広がりに感謝の気持ちとともに、

天と地にしっかりと繋がりながら、輪を紡いでいけたらと思っています。


近日中に詳細をあらためて告知しますが

2月22日(土)に、横浜 石川町のヒーリングカフェ茶*蔵さんにて

春夏秋冬まんだら塗り絵ワークショップ企画の春編を開催します。


今年も、まんだらを通して皆様と一緒に楽しく、祈りと癒しに満ちたお時間を共有していけたらと思っていまう。