一日遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます(^_^)


こちらのまんだらは、2012年11月に発売されました、

ハワイ在住・ヒーリングガイダーYoko Weeちゃんのオラクル本の中の一枚です。

(私は挿絵で参加致しました)


アロマセラピスト&講師でもあるYoko Weeちゃんの溢れる言霊や各アロマの香りから

感じたエネルギーやビジョンを私が形(まんだら)にした本です。

Yokoちゃんのブログ→ こちら  


2014年ということで、本の中の14番目のまんだらを

年始一回目のブログ記事の画像にしました(*^_^*)


今年も、まんだらを通して幸せで素敵な時間を作りあげていきたいと思っております。


昨年はあまりワークショップ以外で、新作を描かなかったので

今年は、昨年よりは新作まんだらを描いていきたい・・・

いけたら・・・ いこう・・・と思っています(笑)


いつか、個展も開きたいですし☆


本年もどうぞ宜しくお願い致します。