昨日は冬至でしたね。


ずっと慌ただしい毎日を過ごしていたので、一日ゆっくりと過ごしました。


師走ですし、連休ですし、クリスマスもうすぐですし(笑)


街は活気と賑わいエネルギーで盛りだくさん☆


クリスマスもうすぐのワクワクした雰囲気も良いものですし、


ゆったりと静かな時間もまた良いものです。


何事もバランス良くですね(^_^)


昨夜はゆず風呂に入り、部屋でキャンドルナイト☆


この炎は、まんだら塗り絵ワークショップでお世話になっています


ヒーリングカフェ茶*蔵さんの店主さんにエネルギーのお裾わけをして頂いた特別な炎。


冬至の日に灯そうと決めておりました。


灯した時からスーッと静寂のエネルギーが降りてきて身体を包んでくれました。


しばし、瞑想。


全てのことに感謝の時間でありました。


慌ただしい時期だからこそ、ゆったりとした時間も大切☆


皆さま、どうぞ素敵なクリスマスを(^-^)