まんだら絵師 瑠杏の光の道

2012年も本日で終わりますね。


今年は個人的に、本当に大きな変化変容な一年でした。


大きな課題との本気の向き合いが整い、

そのスタートを自分が切るだけとなったのが今年前半。


まだまだ自分の中の変なこだわりを手放せなくて

ある事に意地になっていたら、とある場所(私にとって大切な場所の一つ)で

突然足払いをくらったようになって左足にヒビが入ったのが初夏頃。


全ての予定が0となり、ひたすらリハビリだけの毎日。

足以外元気なので、考える時間が多く与えられた中で、

意地になっていた、ある事を手放すことを決め、

大きな課題との向き合いスタートを自ら切りました。


そこから今年後半の変化変容の動きは早かったです。

前半の停滞していた事柄がスルスルと動きだし、

自分自身のエネルギーも少しずつより太くなっていくのが感じられました。


何より、様々な方々からのお力添えがたくさんあって

そのエネルギーに支えられていることを多く感じた毎日でした。

(これまでも感じていましが、よりはっきりと感じたのでした)


そして、今。

大晦日を迎えられています。


まんだら絵師としての活動も、昨秋活動を始めたばかりなのに

今年はたくさんの方々にまんだらを見て頂けるご縁と機会を頂けました。


そのご縁と、機会を下さった方々や天の計らいに本当に感謝でいっぱいです。


私の魂のお役目をよりはっきりと意識して、

それを体現していくことをこれからの軸としていきます。


今年も、本当に皆さま有難うございました☆