さて、このブログで何回か 「水面下プロジェクト」 の記事を書いてきました。
昨日の水瓶座新月、旧正月、雪の浄化を受けて、
今朝目が覚めると、「今日告知!」 という言葉が頭に浮かんだので、
ホントはもう少しあとくらいに、来月くらいにしようかと思っていましたが、
本日、新月のエネルギーが続いているうちに、告知します。
雪の浄化の後の太陽キラキラ天気で、告知するには最高な感覚です。
Hawaii Holistic Aromatherapy and Naturopathy
主宰
ヒーリングガイダー Yoko Wee さんの本にマンダラ挿絵で参加します。
Yokoさんの詳細、プロフィール等はHPやブログ→こちら
を見て下さいね☆
素敵で、かっこよくて、面白くて・・・そんなセラピストさん。
実は、Yokoちゃんとは、かれこれ20年来の友達。
(いつも通り 「ちゃん」付けで呼びます・・・笑)
お互いにたくさんの経験を経て、
それぞれの 「魂の道」 を歩んでいます。
昨年私がマンダラを描く道を歩み始めてすぐに、
本の挿絵話を声かけてくれて、水面下で進めてきました。
Yokoちゃんがずっと温めていたアロマのメッセージを本にすること。
その本の挿絵に私のマンダラを選んでくれたのでした。
この話を声かけてもらったとき、
私のマンダラ描きの道は間違ってなかった、
守られているんだなぁ~、本当に有難いなと思いました。
そんなわけで、昨年後半から、メッセージに一つずつマンダラの挿絵を製作中。
何せ、約30枚ほどのマンダラを描くので
私の製作進行状況で、本の発売日が決まるかもというスリリング?(笑)な具合です。
Yokoちゃんのメッセージを読み、降りてきたビジョンを形(マンダラ)にしていきます。
この企画は、私の奥底に眠っているマンダラ絵師のエネルギーを
外へ外へと出してくれている気がしています。
一枚一枚、出来上がるまで、どのようなマンダラが出来上がるか
描いている私も分かりません。
Yokoちゃんからのメッセージと色のオーダーはありますが、
「あとは任せる~」
とYokoちゃんが私の感覚を信頼して任せてくれているので
メッセージから降りてくるビジョンに任せて描いてます
『私の企画なので、「あれやって、これやって」というのが
この社会ではルールのような感じだと思うけれど、
それだとピラミッドの関係になってしまい、
それは私がしたいことではないの。
私は円形の人間関係が好き。
同じ思いが中心にあって、平等な感覚でやりたいの』
と言うYokoちゃん。
(素敵な感覚なので、↑広くシェアしようとブログに載せちゃったよ・・・笑)
Yokoちゃんはハワイ在住&ハワイで活躍しているので
本は英語で発売されます。
でも、ご安心を。
本は英文ですが、日本語訳を別添付しようと計画中です。
発売日はまだ未定ですが、随時このブログでも宣伝していきますので、
もうしばらく、お待ち下さいね☆
って、私のマンダラ製作がね、進まないとね、イカンのよね(笑)
誰か、パーマンのコピーロボット下さい。