こんばんわ~♪

今年最後の更新はケータイから!!

2011年も後1日きりましたね~!


今年は震災があったりして慌ただしく大変だった一年でしたねぇ…




僕の中では今年は変化の年でした。


今まで言うだけだった色の勉強を始めた事。
アメブロ、ツイッターを始めた事。

ニコ生を始めた事。

これだけですが僕的には大きい事なのです。

特に色の勉強を始めた事で少しだけど自分のやりたい事が見えてきました!








来年は色の資格を取りつつ、いろんな人と絡んで自分のやりたい事を明確にする!!



後天然石の勉強とかヒーリングも興味あるんでやってみたいな~


こんなとこでしょか。モチロンMoEは続けます♪
楽しいからね(o・v・o)


ではよいお年を♪