こんばんわ~♪



一日遅れましたが、MoEのクリスマス爆発イベントについてかきたいとおもいます(*´∀`*)


僕はイベントの最初は全然参加できなくて

最後の爆発の時だけ参加してきました!!



23時から爆破イベント始まるーってTwitterで知ったので23時直前にIN



この時点でレクス丘に


1008人!!



なんちゅー人数。。。まさかの4桁とかすっげぇなぁ・・w




イベントの内容がさっぱりわからんまま

23時になり

周りの人が大砲を攻撃している!!っぽいことを知って

大砲があるっぽい所に向かって見ました。

このときファークリ0の為なーんも見えてませんwww



彩~いろどりMoE日記~
そしたらコレが見えて


彩~いろどりMoE日記~
これがみえました!!


おーこれが大砲かー!!


と、思った矢先




LD


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



そして久しぶりの城オンラインへ・・・

彩~いろどりMoE日記~


この画面を何回みたことやら・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)



長い戦いの末、INすると


さっきの包帯が撃破寸前でした!



そのまま撃破まで観戦!

若葉なんぞで行ってすいませんでした><;




で。げーきーはー!





ここで、


大砲を撃破→大砲が爆発→クリスマスが爆発


だということを理解・・・ん?あってるよね?w




後は報酬で


彩~いろどりMoE日記~

もらった!!




あ、それと

花火とテリオスくんに返信できるアイテムもらいました!!!



彩~いろどりMoE日記~
テリオス君!!


モーションはもにこだったけど!

おとこのこ だったと 思っているよ!僕は!ww



彩~いろどりMoE日記~
はなーびー!!

たーまやー!!


常時花火が上がって綺麗でした(*´∀`*)




そんな感じの爆発イベントでした~♪




久しぶりの城オンラインも、終わってみれば楽しかったな~って思えるw




んでわ!




☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪