こんばんわす~♪



今日はクリスマスイブでしたね~♪



こっちでは雪も軽くふってかすかにホワイトクリスマスでした~(*´∀`*)



そして我が家の今日のでぃなーは!



初となるケンタッキーのクリスマスバーレル!!



彩~いろどりMoE日記~-SN3G0148.jpg

テンション上がりすぎて写真取らずに全部食べちゃいました\(^o^)/


とりあえず、食べたメニューをば

・クリスマスバーレルB

 (骨無しチキン、普通のチキン、シーザーサラダ、チョコケーキ)

・BBQチキン

・五穀鳥味ロースト(だっけかな?)


BBQチキンとね、五穀の鳥が美味かった!!

五穀は中にチキンの中にチーズソースはいってて、さらにホワイトソースをかけて食べるんだけどこれが予想以上においしかった♪


あとね~チョコケーキがすんんごおおおおおおおくおいしかった(*´∀`*)

ぱっと見硬そうな見た目なんだけど

実際はふっわふわでさ、チョコがとろけるとろける!!


甘党な僕にはぴったりな濃厚なお味!

でもなぜかあっさりしてるんだよね~不思議~~!!


このチョコケーキだけうってくれないかなぁ・・絶対買うのに!!!!



というわけで、チキンよりもケーキが気に入ったケンタッキーでしたww





あ、昼間は大掃除してました。

今日2部屋。明日2部屋やります。


がんばる!!



であね~



おやすみ~~



また明日~♪