こんばんわす~♪


もにおのアサシン見習い修行を今日もしてきました(*´∀`*)



もにおもいつも鎧ばっかりじゃツマラナイのでー


彩~いろどりMoE日記~
Eで余ってた服もってきてみました~~(*´∀`*)


適当に着せた割には、意外といい感じになった気がする~~♪





でで、調合の材料+投げる団子の為に!

エルビンの鹿さんと戦ってきましたー!!


彩~いろどりMoE日記~

刀剣も上がるからいいね~~!!

そんな感じでサクサクっと戦って~



現在スキル値

刀剣   49

投げ   5

物まね  26

調和   32

落下   40

罠     48

調合   20



物まねと調和は移動とかでやってりゃ上がるでしょ!

投げは鹿団子を投げまくってあげる!!


そーしゅりゃアサシンだ~~~♪




がんばろ~!!



であね~~



☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪