こんばあんわす~~♪



昨日の深夜、ふたご座流星群みた人はいますかね??


僕は家の外で嫁さんと二人で流星群見てました♪

2時位に外に出て、空を見上げると!!



めっちゃ曇ってましたー(;´Д`)


せっかくなので、暫くまってると段々晴れてきて

月もばっちり輝いてました!


輝きすぎて星が見えづらかったけども・・・(;´Д`)




月とは反対方向をじいいいいいいいっとみてたら


太い?でかい?流星を2回見ることができました~~(#^.^#)




久しぶりに見たながれ星は綺麗でした♪




おかげで、いい気分で寝れましたよ~~(*´∀`*)






寝不足で仕事中眠かったケドw






であ~




おやすみっしゅ~~




☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪