こんばんわす~!


いつもですがタイトルに意味はないっ




ピグの服がそれなりにたまって来たので、ちょっと機回し的な事にチャレンジ!!



彩~いろどりMoE日記~

彩~いろどりMoE日記~

彩~いろどりMoE日記~

ボトムと靴は固定で、トップスと帽子だけ変えて見ました(*´∀`*)


よくするのは上の3派パターンですねぇ




いまんとこ、無課金ですがそれでもそれなりに楽しめるのがピグのイイトコだよね~♪





最近MoEやらずに、ピグライフとアメーバピグしかやってないわー(;´∀`)

MoEやりたいこといっぱいあるんだけど・・

ついピグしてたらMoEやる時間がなくなっちゃうのよね~(´;ω;`)




んであ~明日はMoEやるぞー!!



☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪