こんばんわす~(*'▽'*)♪



きょーは



バルス!!!



でしたね~~( ´∀`)



今日そんなラピュタみながら思ったこと




TVとかみながらTwitterすんの楽しい!!!




なんかこー、皆で見てるみたいな感覚がね。あったんですよ~(*´∀`*)

僕だけか??w


来週のアリエッティでも今日みたいな事になるのかなぁ??


なったらいいな♪




なんとなく、MoEのchにいるときと似た感じをTwitterから感じましたねぃ~








あー、そうだ

昨日のブログ。


90%位寝てたので

ほんとに何書いたか覚えてなかったんですよねぇ・・

あんなので申し訳ない(;´∀`)






で、やっとタイトルのノンアルコール!


うちは皆お酒が飲めないのですが

ノンアルコールならいいよね!!

ってことで、初めて!

ノンアルコール系の飲み物を買ってみました!!


彩~いろどりMoE日記~-SN3G0127.jpg

梅酒!のようなノンアルコール!!



なんてーか、ちょっと苦味のある梅ジュースだった~~

お酒全然飲まないから味もよくわからないんだよねぇ・・・w


でもまー、ホントの梅酒もこんな味なんでしょーなぁ~



ほんじゃま、


おやすみん~



☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪