こんばんわす^~^


MoEは錬金が新しくなりましたね!!


今まで錬金って全然やってこなかったのですが、

せっかく宝石が使えるようになったので

ちょっとネリネりしてみました~~(*´∀`*)



とりあえず、物質は大してなかったので


ミリタリーレザーナイフブーツを狙ってねりねり( ´∀`)


画像は撮り忘れたのでないですが



なんとかGETできました~ニコ


練金で装備作ったの初めてかも~~♪



僕はこれで満足!!!




その後は、ちょっとだけ罠上げしてました~!

まだ37なので、ぼっちらあげていこーかと思いますw




であ、であ~~



☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪