春ネイル♡*♪ | 恵比寿 ジェルネイルサロン ruam(ルアム)のblog

恵比寿 ジェルネイルサロン ruam(ルアム)のblog

恵比寿のアットホームなジェルネイル専門店

こんにちは(´∀`)♪



土曜日はお大雪でしたね!こんなにつもるとは(>_<)

ビックリでした~~~!

皆様お怪我など大丈夫ですか?

雪はイヤでしたが・・・


ついつい♡やっちゃいました♡



雪だるま♡

サロンの前でお出迎えです(^O^)♪


雪ですぐ埋まってしまいましたが笑♡




まだまだ雪は残ってますが・・・


春ネイルです♡


スタッフnailが新しくなりました♡NEW!!



春色♡*

色の組み合わせがきゅーーーと♡

気分も明るくなりますね(๑≧౪≦)♪*


ネオンパステル×ベージュ

私のまわりではイエローブームです(^-^)♡*


春nailのサンプルも沢山あるのでぜひ♡

春をお楽しみください( ´ ▽ ` )♪*