変形ストライプ☆キラキラ | 恵比寿 ジェルネイルサロン ruam(ルアム)のblog

恵比寿 ジェルネイルサロン ruam(ルアム)のblog

恵比寿のアットホームなジェルネイル専門店

こんにちは♡


本日はスタッフネイルの紹介です♡

フューシャピンク×モスグリーン ワンカラー

変形ストライプ ストーンうめつくしでキラキラきら

いつもより派手になってしまいました♡

新年早々幕張メッセでイベントに行ってきました★♪*

初詣も行ってきました★

千駄ヶ谷にある富士塚♡

少し山になっていてその頂上には富士山の溶岩があるんです♡


おみくじは中吉でした♡

みなさま、おみくじ引きましたか?ハート


2014年も素敵な年にしたいですね★

今年もよろしくお願い致します。