ワンカラー♡冬はやっぱり。。。 | 恵比寿 ジェルネイルサロン ruam(ルアム)のblog

恵比寿 ジェルネイルサロン ruam(ルアム)のblog

恵比寿のアットホームなジェルネイル専門店

おはようございます☆

昨日はヒョウが降ってビックリしましたーーー!

最近寒さが増してますね(´・_・`)汗

体調くずさないように気をつけてくださいね♡



お客様nail*

ベージュ×ボルドー×ラメ

ベージュが入ると落ち着くのでボルドーもくどくならず♡

素敵ですね♡



私はこの間ホルモンを食べにいきました~♡

冬はやっぱり鍋ですよね♡

と、いう事でもつ鍋もいただきました~(*´ω`*)

とっても美味しかったです♡絶品きらきら!!

お鍋は温まりますね~~~


3連休♡素敵な週末を♡♪



年内は30日最終予約が13時30分となります。

年始は1月6日からの営業です。

よろしくお願い致します(´∀`)♡