久しぶりに晴れていて朝からウキウキ立ち上がるルンルン

 

どうやら5日ぶりの晴天なのだとか気づき

 

たとえ会社へ行くだけだとしてもやっぱり太陽さんと一緒がイイ晴れ飛び出すハート

 

 

午前中からバタバタと時間に追われてしまいランチを考えてる余裕もひらめきもなく、

 

最寄りのスタバへてくてく歩く

 

 

道すがらで綺麗なお花にも遭遇おねがいしながら、気分転換がてらのランチ散歩気づき

 

 

でも、

 

忙しいとあんまりお腹減らなくて軽めの”根菜チキンサラダラップ”にニヤリ

 

野菜がシャキシャキしてておいしいんだよね~ピンクハート

 

 

ドリンクは最近マイブームを起こしている”ブロンドラテwithオーツミルク”がsold out笑い泣きになっていたので普通の”オーツミルクラテ”にいたしましたコーヒーキラキラ

 

 

正直…お味の違いはそれほどわかっておらず笑…でも、ブロンドラテがあるのならばこれからもそちらを頼んでしまうことでしょう凝視

 

そして気のせいかもしれないのだけど…

 

ここ1週間ぐらい毎日午後のドリンクとしてオーツミルク摂取していたらなんかお肌の調子が良い気がするんだよねーうーん

 

気だけじゃなくて本当だったら嬉しいけど、他人から何か言われたわけじゃないから確証なくうーん

 

でも、お肌がツヤツヤしていると最高にハッピーを感じられます合格