こんにちは!



スタイリストの高橋優太です!



今回はルアラの近くにあるオススメのカフェをご紹介します!



MOJA in the HOUSE

東京都渋谷区渋谷1-11-1 2F







『MOJA in the HOUSE』 渋谷


『ハーレムセット』 2,200円(税込)


ずっと気になっていてやっと初訪問✨


アメリカのソウルフード『ワッフルチキン』が名物のカフェ🌟


今回注文したのはワッフルチキン+ドリンク+デザートの『ハーレムセット』!


しっかり目に焼かれた甘いワッフル🧇の上に絶妙な塩加減のザクザクフライドチキン🍗


新感覚の甘塩っぱ体験で、贅沢にもメープルシロップは1瓶付いてくるので、たっぷりとひたひたになるくらいかけるのがオススメ✨


ドリンクは『ブルーライチ』を注文!スッキリした甘さの炭酸ドリンクにアイスが乗ったフロート🥤(ハーゲンダッツを使ってるのかな?アイスがめっちゃ美味しかった笑)


ビルの2階にありながら店内も広く、天井も高い開放感のある店内。アメリカンダイナーのような内装もすごくオシャレ✨


カウンターをはじめソファー席もかなり多く、特に女子会やデートにオススメ🌟


カウンターでパソコン開いて作業している人も多かったので男性1人でも意外と入りやすいですよ!


夜遅くまで営業しているので、仕事終わりに寄れるのも嬉しい☺️


若めのスタッフで構成されていながらも対応も丁寧で気持ち良く、素晴らしい◎


今回は夜に行ったのですがランチも是非利用したいと思いました⭐️


ごちそうさまでした✨


🌟カード可🌟

🌟電子マネー可🌟

🌟QR、PayPay可⭐️

🌟インボイス対応🌟


営業時間


11:00 - 23:00

(L.O. 料理22:00 ドリンク22:30)


■ 定休日  無し  (大晦日31日・元旦1日2日3日はお休み)


味 ★★★★☆

映え★★★★★

コスパ ★★★☆☆

雰囲気 ★★★★☆


#グルメ#グルメスタグラム#東京#東京グルメ#カフェ#東京カフェ#食事#スイーツ#コーヒー