【ビジョカツ主催養成講座やります!!】




主催養成講座は
4/23よりスタートし
約2ヶ月間となります。

講座ではコミュニティ作りや発信について学びながら、ファンづくりの方法、ブランディング、そしてもちろんビジョカツにも取り組んで頂きます♡

文字にすると難しく感じるかもしれませんが
要するに今までのビジョカツの総まとめ♪(笑)


「主催が参加者の誰よりも成長する」
その意味がきっと分かって頂けると思います♪



《主催養成講座カリキュラム》

■LESSON1

・ビジョカツの主催とは?

・コミュニティって何?

・コミュニティ作りで大切なこと

■LESSON2

・SNSの発信について

・ファンを作るには?

・見込み客、潜在顧客とは?

・自分の楽しいに人を巻き込む方法

・集客する為に大切なこと

■LESSON4

・最終面談

・個別アドバイス

※内容は参加メンバーにより、臨機応変に対応させて頂きます。

※また最終面談を経て、主催になるかどうかの最終判断をさせて頂きます。

全ての方が主催になれるわけではありません。

ビジョカツ主催よりも、その人の能力を活かせる道が見つかった場合は、
そちらの方向を提案させて頂く場合もあります。

面談は単に合否を決めるものではなく、
一人一人に合った今後の活動方法を話し合う場です。

《期間》約2ヶ月

※主催になることが決定しましたら、その後も引き続きサポートします。

《受講費》60000円(税込66000円)

※分割払い可能(3回まで)


《活動方法》zoomでの講義、LINEグループによるサポート。

《募集人数》最大3名まで。

《参加条件》

・ビジョカツに2回以上参加したことのある人。

・本気で課題に取り組み行動できる方。

・本気じゃない方お断り

 SNSの使い方をはじめ、
何も分からないところからのスタートでも大丈夫。

今活躍しているリーダーズだって、
最初はみんな同じところからのスタートでした。
私自身も、チャレンジしたからこそ今があります。
※ #あきのビジョカツヒストリー 参考に覗いてみてね♡

特技もない、趣味もない、私になんて出来るのかな…
そんな気持ちになるかもしれません。

でも、ビジョカツで1から学び実践し、
現在は主催サポートを行う私だからこそ、
不安な気持に寄り添いながら、
一緒に主催デビューを目指したいと思っています♪


もちろん主催になるには努力は必要ですし、本気で頑張らないと結果はついてきませんが、
私だってできる!だからみんなも頑張ろ!

それを背中で見せていくのがビジョカツの主催です。


最初から出来なくていいの。
でもなりたい自分になるために
主催メンバーと一緒に、ビジョカツメンバーと一緒に
本気で頑張ってみない?

**************


===============

あきちゃんInstagram

▶︎https://instagram.com/akki.1225?igshid=13o7bz1ymy9dm



ビジョカツ32

募集開始 4/9( 21時スタート

▶︎活動期間 4/23()5/22()

申し込みは 


https://ws.formzu.net/fgen/S58837636/


===============